

手法の考え方

今回閃いた手法は自分の性格を考慮したものになってます。

①順張りであること
②トレード回数が多い事(月30回~40回程度。監視通貨ペアについては7通貨監視)短期デイトレード
③勝率50%以上になること
④リスクリワードが利益>損失であること
⑤週間トータルでほとんど負けない事

以上を元に何年も考え続けた結果。何年も前に考えてた手法に戻りました。(大汗)なんでこの手法を使わなかったのかと言うとその当時、一緒にトレードしてた仲間に馬鹿にされたからです。まあ、馬鹿にされただけあって目を見張るほどの手法では無いのですが、この程度の手法に人生を賭けれないと言われて自分も未熟だった為に、この手法の良さに全く気がつかなかった。^^;

そこから何年も地獄巡りの旅に出て、2014~2015年の年末年始にどうしても勝てなくって破産寸前まで追い込まれた時に偶然過去の手法を思い出し、検証してみるとずっと勝ち続ける事が出来てる事が検証から明らかになりました。(滝汗)過去数年この手法で勝ち続けてたら楽勝で億に到達してるのにもっと良い手法を探し続けてました。その為に勝てる手法を捨てて聖杯を探してるつもりはなかったのですが、もっと良い物と思ってたら聖杯を探し求め永遠の地獄巡りをしておりました。(涙)


何年も前に検証をした時に勝ち続ける事が出来て、直近の数年感でも勝ち続ける事が出来てる事が解ったので、今年からは浮気せずに、現在の手法だけでトレードしていきます。

FXで人生を賭けれる手法に出会えました。

FXで負け続けて10年弱遂に人生を掛けて勝負しても良いと思える手法に出会えました。自分の手法に対する考え方。結果を書き続けたいと思います。
プロフィール

サスケ

Author:サスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
